« 2018年8月 | トップページ

2018年10月

発表会

皆さん、お変わりありませんか?発表会用の振り付けが殆ど終わり、心に少し余裕が出来ましたので、久し振りのブログです。

スタジオ創立25周年記念発表会のゲストとして次の方々の御出演が決定しています。

渡辺かずみ先生、kuriko先生、のり先生、ピーチィ本間君に加えて、今回初登場はリズムスピーカー、BEAT座CLUB。

さらに、20年来、公私ともに親しくさせて頂いている松本晋一さんと天野俊哉先輩(Y'sTapDanceParty)。御二人と一緒にいる時間は常に愉快です。松本さんは9年振りのゲスト出演、天野先輩はスタジオタップ72の発表会に初めてご登場頂くことになりました。御二人とは今西がそれぞれデュエットを踊ります。ご期待下さい。

特別ゲストとしてフランスから来日を予定していたVictor Cuno氏は、残念ながら、先方の都合により、来日できなくなりました。是非また次の機会を!ということで本日最終的なメールのやりとりがありました。

そして、もちろん、今年も発表会の主役の生徒さんが練習を頑張っています。皆さん是非応援にいらして下さい!

発表会のテーマは、『L'équipe~レキップ』(フランス語でチームワークの意)です。生徒さんがチームワーク良く踊るナンバーの数々にご期待下さい。

★発表会概要 (ご案内ちらしは近日中にスタジオで配布開始致します。)

日時:

12月15日(土)18時30分開演

12月16日(日)13時30分開演

会場: きゅりあん小ホール (大井町)

チケット: 前売券3000円、当日券3500円

★25周年記念のTシャツも作りました。当日会場でもお求めになります。


それでは皆様、段々と寒くなって参りましたが、お風邪等引かないようにお過ごし下さい。

稽古場でお待ちしています。

« 2018年8月 | トップページ