« 晴天 | トップページ | キャンペーン »

6月8日(木)11時休講

皆さんお元気ですか?

昨日は僕のお休みの日でした。

良い天気だったので、

景色の良い所に出掛けて村上春樹さんの短編小説を読んでいました

。(

最近はノンフィクションの本が多かったのですが久し振りの春樹さ

んの小説。文章のテンポが心地良いです。そして面白い。

7つ読みましたがバースデーガールが良かったです。)

読みたい本が沢山で困っています。

さて休講のお知らせです。

6月8日木曜日の11時のクラスは休講となりますので宜しくお願

い致します。

それでは又稽古場でお待ちしております。

« 晴天 | トップページ | キャンペーン »