発表会

皆さん、お変わりありませんか?発表会用の振り付けが殆ど終わり、心に少し余裕が出来ましたので、久し振りのブログです。

スタジオ創立25周年記念発表会のゲストとして次の方々の御出演が決定しています。

渡辺かずみ先生、kuriko先生、のり先生、ピーチィ本間君に加えて、今回初登場はリズムスピーカー、BEAT座CLUB。

さらに、20年来、公私ともに親しくさせて頂いている松本晋一さんと天野俊哉先輩(Y'sTapDanceParty)。御二人と一緒にいる時間は常に愉快です。松本さんは9年振りのゲスト出演、天野先輩はスタジオタップ72の発表会に初めてご登場頂くことになりました。御二人とは今西がそれぞれデュエットを踊ります。ご期待下さい。

特別ゲストとしてフランスから来日を予定していたVictor Cuno氏は、残念ながら、先方の都合により、来日できなくなりました。是非また次の機会を!ということで本日最終的なメールのやりとりがありました。

そして、もちろん、今年も発表会の主役の生徒さんが練習を頑張っています。皆さん是非応援にいらして下さい!

発表会のテーマは、『L'équipe~レキップ』(フランス語でチームワークの意)です。生徒さんがチームワーク良く踊るナンバーの数々にご期待下さい。

★発表会概要 (ご案内ちらしは近日中にスタジオで配布開始致します。)

日時:

12月15日(土)18時30分開演

12月16日(日)13時30分開演

会場: きゅりあん小ホール (大井町)

チケット: 前売券3000円、当日券3500円

★25周年記念のTシャツも作りました。当日会場でもお求めになります。


それでは皆様、段々と寒くなって参りましたが、お風邪等引かないようにお過ごし下さい。

稽古場でお待ちしています。

通常通りレッスンを行います(2018年8月8日)

本日のレッスンは通常通り行いますが、台風の影響で交通機関の乱れが予想されます。最新の気象情報や交通情報をチェックして、安全第一でご判断下さい。
<管理人>

休講のお知らせ、ほか

皆さんお元気ですか?

3月から(既に始まっているクラスもありますが)、各クラス(

外部講師のクラスは除きます)において、

今年12月の発表会の為の振り付けを開始しますので、

宜しくお願い致します。

今年はスタジオ創立25周年記念の目出度い年です。発表会には大勢の生徒さんのご参加を願っております。

発表会には、僕のタップの一番の恩師であります、

ビクター氏をゲストとしてフランスから日本に招聘させて頂きます


彼の素晴らしいパフォーマンスとワークショップにご期待下さい。

尚、明日木曜日の11時のクラスは休講となります。

又稽古場でお待ちしております。

休講のお知らせ

休講のご案内。

皆さんお元気ですか?

寒い日が続いておりますが、風邪など引かないようにして下さいね。

最近の今西は毎日、振り付けを作らせて頂いております。

楽しいです。

楽しい振り付けを皆さんの為に作らせて頂きますので、

楽しみにしていて下さいね。

さて、2月1日木曜日の11時のクラスは休講になりますので、

宜しくお願い致します。

それでは又稽古場でお待ちしております。

初稽古

皆さん!

本日は今年最初のレッスンに多くの方々にいらして頂き、

大変感謝しております。

有り難うございます。

今年も皆さんに気に入って頂けるような振り付けを作らせて頂きま

すので期待していて下さいね。

明日から通常通りのレッスンになりますので宜しくお願い致します

。(1月4日木曜日の11時のクラスは休講になります。)

それでは又稽古場で会いましょう。

謹賀新年

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

新年のレッスンは、明日1月2日火曜日から開始致しますので、是非いらして下さい。

レッスン内容は普段と違いますので、ご注意下さい。詳細につきましては、ホームページのレッスンスケジュールの箇所をご覧下さい。)

1月3日水曜日から、通常通りのレッスンになりますの。(但し、1月4日木曜日の11時のクラスは休講となります。)


スタジオ創立25周年の今年も、張り切ってレッスンと振り付けを担当させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

僕は、今日からスタジオに行き、練習と、今後のレッスンカリキュラムを考えます。

それでは皆さん、明日、お待ちしております。

良いお年をお迎え下さい。

皆さんお元気ですか?

今日からスタジオは、休ませて頂いております。

日曜日にタップをしないのは気持ちが悪いのですが、未知の世界に直に触れると、今後の作品制作に良い影響を与えると信じています。(ロボットではないので、少しは休んだ方がよいのでしょうね。)
滞在先の近隣にはジムが見当たらなかったので、ホテルで筋トレをしました。

今から食事をして、本を読みます。(仕事以外はいつもと何も変わらないな。)

年明けのレッスンは1月2日スタートです。是非皆さんいらして下さいね。

僕は1月1日からスタジオで練習、そして皆さんのための新作の振り付けの選曲を行います。

それでは皆さん、今年も大変お世話になりました。

来る年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

| コメント (0)

ご挨拶&年末年始情報

昨日、一昨日と発表会に参加して頂きました生徒さん、

そして観にいらして下さいました、お客様、

本当に有り難うございました。

大変感謝しております。

観にいらして下さいましたお客様は勿論、

参加して頂きました生徒さんも楽しんで頂いたようで、

本当に嬉しかったです。

僕自身も大変楽しく踊れました。

今回はDuoを2曲とメンズ1曲を踊らせて頂きましたが、

発表会直前の雑務に追われて3週間程で3曲を仕上げました。(

11月の3週目位から練習を開始しました。)

最初はかなり焦り、必死で練習して仕上げました。

発表会直前迄、振り付けを頭の中で反芻していました。

結果殆どミスも無く楽しく踊れました。
そして、主役の生徒さんのパフォーマンスは全ての皆さん、

キラキラ輝いていました。

僕が皆さんに希望した役割を皆さんが理解し、

見事にそれを果たして下さった結果だと思います。

僕の知り合いからは「あっという間に終わった。

」と言う声が沢山で、一番聞きたかった御言葉を頂き、

今後も作品作りの為に、あらゆる物事に興味を持ち、

精進して参りますので、生徒の皆様、そしてお客様、

付いて来て下さいね。

さて年末年始の休暇日程をお知らせ致します。

年末は、

12月24日の日曜日から1月1日月曜日迄お休みさせて頂きます



年始は1月2日から開始致しますので是非皆様いらして下さい。

1月2日のレッスンに関しましては通常の時間割とは若干変更がありますので追

ってご連絡させて頂きます。

そして来年度からクラス内容が一部変更になりますので、

その件も後日ご連絡致します。

それでは皆さん又稽古場でお待ちしております。

発表会開催に伴う休講等のお知らせ&当日券有ります!

休講のご案内をさせて頂きます。

12月1日金曜日の19時50分のレパートリークラスと12月2

日土曜日の全レッスンそして12月3日日曜日の全レッスンは発表

会の為、休講となりますので宜しくお願い致します。

土曜日、

日曜日共にチケットの方まだございますのでご連絡下さい。

そして当日券もございますので宜しくお願い致します。

それではきゅりあんホールでお待ちしております。

スタジオ発表会

皆さんお元気ですか?

とうとう発表会が今週の土曜日と日曜日に迫って来ました。
仕上がりはとても良いので、

まだチケットを購入されていらっしゃらない方がいらっしゃいまし

たら、スタジオでお求め下さい。

当日会場でもご購入出来ますので宜しくお願い致します。

会場は大井町駅からすぐ(駅の隣のビル)

のきゅりあん小ホールです。

日時は12月2日土曜日18時30分開演。

12月3日土曜日13時30分開演です。

前売り券は3000円。

当日券は3500円です。

宜しくお願い致します。

«神無月